HEYZO 2067 完璧巨乳美少女に種付け中出し#ニナ – ニナ

 

タイトル: 完璧巨乳美少女に種付け中出し#ニナ – ニナ
公開期間 2019-07-03 ~ 2019-07-11
出演 ニナ
プロバイダ 一番槍
評価 評価表示5 2投稿

 

すごい美少女!かつ爆乳!名前:ニナ年齢:20才もうちょい上に見えますが白人だからそう見えるだけで、ガチで若いです。身長:5フィート2インチ よく分からないです。。まあちょうどいいくらいの身長。おっぱいのサイズ:32D よく分からないです。。とりあえず巨乳です。バイセクシャル、でも男の方が好き。笑顔がかわいいです。ものすごい谷間です。ここまで谷間出してもアメリカだと普通みたいです。趣味は旅行とハイキング、、ハイキング。。。彼氏いる。まあ深く聞きませんでしたが、あっさり彼氏いると答えてくれました。ブラ付けてないように見えましたが、付けてました。服着ててもはっきり分かる巨乳。思いっきり谷間出してます。この格好で日本歩いてたらめっちゃ目立ちますね。かなり短いデニムのショートパンツ。アメリカンですね。アメリカのエロイPVとかに出てきそうな感じですごい好きです。上下つながってるタンクトップです。初めて見ました。こっちだとよくあると言ってました。バレリーナっぽいです、良く似合ってます。柔らか系巨乳、日本基準ならかなりの巨乳です。明らかに天然でこの巨乳、さすが白人。このやわらか巨乳で太ってなくてアバラ見える感じ、アジア人だと中々いないですね。もちろん乳首はピンク。乳輪大きめ薄ピンク。とりあえず揉みまくります。お尻もかなり良い感じですが、本人はこれでも小さいと言ってました。(お尻大きい方が良いという価値観です。)マンコはパイパン、これももちろん色素薄め!無臭。永遠に舐めていられるマンコ。フェラは別に頼んでないけどディープスロート!すごい吸い付き。アメリカの女の子はディープスロートが標準装備みたいです。「コンドームは嫌い。」と。生挿入!気持ちいいマンコ。身体もセックス向きの柔らかさあって最高です!迫力のある騎乗位!軟乳なので良い揺れしてます。じっくり味わうような騎乗位での動き。喘ぎはアメリカンな激しい感じというよりも、かわいらしい感じ。思いっきりアメリカンな喘ぎとか苦手なので、すごい良いです。何というか雰囲気がエロイ、良いです。切ない表情だけでなく、時々ピストン中に目を閉じて笑顔を浮かべたりするのが印象的。すごいセックス好きそう。バックも自分から深くピストン。正常位でもおっぱいの揺れが素晴らしい!

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

JUQ-419 新人 遠野夏生 38歳 AV DEBUT 某有名高級ブランド店で働く、魔性の色気を放つイイオンナ―。 1 喜愛
1133 觀看
私立性交女子大學 女大生野外露營立即被上之旅[中文字幕] 15 喜愛
9262 觀看
[中文字幕] DASS-238 被拜託無法拒絕。對充滿問題住客以軟嫩巨乳包覆照顧的G罩杯管理員 五日市芽依 3 喜愛
1894 觀看
STARS-866 【夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】神Gをじっくり乳揉みマッサージでGスポット化 痙攣&エビ反りアクメ連発で全身性感帯化「こんな身体にして…どうしてくれるんですか?」 神木麗 0 喜愛
782 觀看
[中文字幕] HOMA-128 夫不忠的證據被我發現,我竟對義理弟弟誘惑,一次又一次地做出中出SEX… 美咲環奈 5 喜愛
2050 觀看
XMOM-005 喇舌太太的濃烈接吻和中出性愛 澤村麗子[中文字幕] 3 喜愛
3139 觀看
素人娘に競泳水着を着せてヤりました! – 小島さとみ 2 喜愛
1024 觀看
温泉旅館 追擊內射痴漢[中文字幕] 9 喜愛
10044 觀看
すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん 潮美舞 1 喜愛
908 觀看
【馬賽克破解】曬出我引以為傲的妻子 專屬美魔女 愛弓涼 4 喜愛
2371 觀看
10musume 020324_01 天然むすめ 020324_01 彼氏に浮気されてAV出演し中出しされるギャル素人 2 喜愛
699 觀看
【馬賽克破解】隔了3年才聯絡上的肉體相性最合的炮友像是笨蛋一樣決定中出﹐感度噴飛媚藥狂做愛 天音唯 2 喜愛
1769 觀看
HEYZO 3167 マスクは外せません!という素人娘~それじゃあキスできないよね?~ – 佐藤紀子 0 喜愛
457 觀看
初次的挑逗・巨根・自拍性愛・4P玩法 滿滿嘗試只有AV才能做的事 好實穗乃[有碼高清中文字幕] 2 喜愛
1711 觀看
【馬賽克破解】供品死亡遊戲 悲傷的鬱勃起 宮西光 0 喜愛
776 觀看
鄰居人妻某日突然成為我專用的女僕妻子 橋本麗香[有碼高清中文字幕] 7 喜愛
3665 觀看
猥褻美女教師 放學後雙重癡女後宮[中文字幕] 9 喜愛
5403 觀看
マジ軟派、初撮。 1738 真っ白な肌!ピンク色乳首!モチモチ美尻!電マでイタズラしてたら発情しちゃってSEX!感度抜群で中イキしまくり!弾ける尻肉がエロすぎて興奮必至! 0 喜愛
1231 觀看
天然むすめ 072322_01 萌えコス淫行三昧 ~いいなりの巨乳メイドに種付け性交~ 0 喜愛
628 觀看
NACR-243 兒媳與公公 麻里梨夏[中文字幕] 2 喜愛
4595 觀看
カリビアンコム 102922-001 怒涛の連続挿入180分 ~押し寄せるチンポの波に埋もれたい!チンポまみれのエンドレス中出し!~ 後編 1 喜愛
623 觀看
PPPE-195 しつけの為に預かった巨乳姪っ子の自由奔放な無防備ノーブラの乳首チラたわわな横乳に堅物オヤジが我慢出来ずおっぱい吸い付き激揉み中出し 月野かすみ 2 喜愛
903 觀看
22 喜愛
6878 觀看
國民偶像 腎上腺素大爆發!禁慾1個月後的痙攣幹翻天 三上悠亞[中文字幕] 22 喜愛
6878 觀看