[SPRD-1180] 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 菊川麻里

 

発売日: 2019/08/29
収録時間: 120分
出演者: 菊川麻里
監督: 九十九究太
シリーズ: 母姦中出し
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母,熟女,近親相姦,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: 18sprd1180

親父が亡くなって数年、外に出たがらない母だったが、ようやく落ち着いて来たのだろう、僕たち夫婦の新居に遊びに来てくれた。母の元気そうな顔を見た息子は安堵した。息子は偶然母の入浴を見てしまう。顔に似合わぬ黒々とした陰毛。息子は母の裸体に興奮してしまった。深夜、ご無沙汰気味だった妻に久しぶりの行為を熱望した。しかし妻に今回も拒絶されてしまった。高まった息子の性欲ははけ口を探した。母の寝室に忍び込み、そっと布団をめくると母の股間を弄り始めた。次第に湿り気を帯びてゆく淫部。息子は思い切り母の淫毛へと発射した。立ち去る姿を薄目で見送り掛けられた精液をぬぐった母は、息子の奇行に思い悩んだ。翌日妻が外出し、母と二人きりになった息子はおもむろに母へ抱きつくと、乱暴に愛撫し始める。拒絶する母だが息子の力に勝てず、口と手で息子を鎮めようとする。最後の一線は守られたが、息子の激しく求める様に母は忘れていたオンナを思い出してしまう。深夜、寝付けない母は、ひっそりと自分を慰め始める。少しずつ早くなってゆく鼓動。オンナを満たしたい欲求で激しくなってゆく自指。何度もイクが満足できない熟れたカラダ。その姿を見透かされたように息子が母の前に現れる。すでに受け入れるカラダになっている母は息子を完全には拒否できず、硬い息子棒により貫かれてしまう。膣内が満たされた喜びは、母を快感で包み込み、瞬時に絶頂へ達してしまうのであった…。

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

這次被年輕男人幹到失神的兩天一晚溫泉旅行不知什麼時候還能再去。 中邑瑞希[中文字幕] 9 喜愛
5228 觀看
HEYZO 3215 ヨガインストラクターと不倫旅行 久美子 1 喜愛
687 觀看
【國寶級白虎穴中出】SS級美巨乳美少女♥光聽聲音就讓你舒爽「不要插太深」自己搖著屁股精液內射逆流懷孕 8 喜愛
5697 觀看
カリビアンコム 090321-001 洗練された大人のいやし亭 ~薄桃乳首も薄毛アワビもお箸でつまんでお召し上がりください~白杞りり 1 喜愛
1263 觀看
(HD) DASD-569 全國統一小惡魔檢定No.1騎乘位誘惑的制服女子。 加藤桃香[有碼高清中文字幕] 13 喜愛
2842 觀看
將姐姐的調戲認真了的處男弟弟暴走抽插 茜遙香[中文字幕] 5 喜愛
8678 觀看
FOCS-112 大嫌いな上司に社内の至る所で力尽くでハメられて… 嫌いなハズなのにチ○ポがストライク過ぎて中出しされたOL 白夜みくる 0 喜愛
761 觀看
[IPX-333] おしゃぶり大好き性処理メイドの極濃ご奉仕生フェラチオ 優月心菜 0 喜愛
719 觀看
ABW-355 風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.42 あどけなさ残る、現役美少女JDが貴方の欲望に全力でお応えします! 粒楽あむ 0 喜愛
668 觀看
3 喜愛
863 觀看
[中文字幕] JRZE-162 初拍人妻檔案 永野玲菜 3 喜愛
863 觀看
超想上這身體!! 就是這樣、嘗試拜託全裸母親。 篠田優[有碼高清中文字幕] 10 喜愛
9258 觀看
[中文字幕] DRPT-041 喘息聲太吵的隔壁下流巨乳人妻過來道歉後 用上乳暈貞操使其成為我專屬的奶頭 水原美園 3 喜愛
1845 觀看
BKD-315 母子交尾~上州東吾妻路~ 橘メアリー 2 喜愛
1338 觀看
搭訕素人妹來看我擼管!2 2 喜愛
2096 觀看
【個人攝影】23歲★濃厚口交,以騎乘姿式玩弄雞巴的色情可愛巨乳辣妹 0 喜愛
1159 觀看
皮膚白皙、黑髮清秀的新社會人第1年。 為了祝賀愛撒嬌的女朋友成為工作的女人就職,戀愛約會!之後做愛2發的大量中出。 1 喜愛
736 觀看
【無碼破解版】身為教師的我被巨乳學生不戴胸罩誘惑理性飛走持續對她吐精。小倉七海 4 喜愛
4303 觀看
被女婿侵犯的岳母 中西江梨子[有碼高清中文字幕] 13 喜愛
2562 觀看
[中文字幕] ALDN-199 全裸婆婆 吉井美希 1 喜愛
1463 觀看
性感按摩超讚快感! – 井上綾子 1 喜愛
4545 觀看
史上最刺激的無套內射激情!熟女的小穴被灼熱精液灌滿 前田可奈子[中文字幕] 22 喜愛
3064 觀看
侵犯舔 公公的慾望7 琴井汐里[有碼高清中文字幕] 5 喜愛
3605 觀看
親民的包月插到飽!每月支付固定佣金、就可以對醫院內任何一位工作女性插到飽!中出到爽!一住進這間醫院…[有碼高清中文字幕] 6 喜愛
5907 觀看