277DCV-146 西村さん/21歳/漫画家 – 家まで送ってイイですか? case.146 美人すぎるリアル漫画家登場!HカップのドMボディ!汗と涙と電マと潮と…活劇リアルバ〇マン道!⇒

 

出演: 西村さん/21歳/漫画家
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 99min
品番: 277DCV-146
配信開始日: 2019/09/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 潮吹き 痴女 清楚 巨尻 巨乳 ドキュメンタリー 企画 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (3 件) レビューを見る


終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①今回の主役は、真夜中の秋葉原で出会った西村さん!漫画家志望のお姉さんです!夢は集●社で連載を持つことなんだとか!②自宅は高田馬場で、玄関を開けると可愛いネコちゃんがお出迎え!部屋に入ると、ベットに作業机とシンプルながら物は多め!昔から好きなク●ヨンしんちゃんグッズや、一日一本は必ず飲むビール(箱買い)。さらにはTw●tter用に着るコスプレ衣装もわんさかあり、試しにスク水に着替えてもらうと、パツンパツンでボリューミーな爆乳に思わず目がいってしまいました!サイズは衝撃のHカップ!③作業机の下から出てきた大量のAVに驚くスタッフ!?話を聞くと、可愛いAV女優が好きらしく、中でもお気に入りはあ●みかこちゃん。あ●ちゃんがイラマチオで激しく責められる作品を見たら、自分も思わず興奮しちゃうらしい…。④さらに、元カレの影響でイラマ・NTR・5Pの経験があり、頭の中がエロ一色になれば半日はオナニーに没頭しちゃうどスケベ体質であることが発覚!もちろんオナニーグッズも豊富に取り揃えており、最近のお気に入りである、さきっちょの柔らかさと刺激がクセになる舌型ローターでオナってもらうことに。すると、早くもスイッチが入り止まんなくなっちゃいました!⑤これまたお気に入りの巨チンディルドを咥えさせるも満足出来ず、スタッフのチ●ポを美味そうにしゃぶるど変態!亀頭に吸い付き絶妙な舌使いで味わうも、まだまだしゃぶり足りない欲しがりさんの為、いつもの如くセックスが上手い人(男優)を召喚!むっちりボディに黒水着でお出迎えの彼女を、挨拶代わりの手マンで潮吹かせ、そのまま自慢の巨根を後ろからズブ濡れマ●コへぶっこみ、バッコンバッコンハメまくります!爆乳と爆尻をバインバイン揺らし、無理矢理ハメられ涙目になるも、表情はうっとり!イキ潮吹き何度も絶頂する底なしの性欲はお見事です!しかしながら、なぜ彼女がこれだけセックスにのめり込むようになったのかは、本編を見てのお楽しみということで。

點擊播放器變下載的解決方案

電腦版影片快轉=>鍵盤右鍵前進快轉;左鍵倒退快轉


命令美女脫光光

相關影片

[JUY-878] Madonna史上最もピュアな人妻 処女喪失から1ヵ月 人生初めての絶頂体験 生駒みちる 0 喜愛
760 觀看
明日花綺羅世界第一的破處男童貞技術讓人爽爆 13個童貞男在這裡與擁有超棒身體的她進行激烈的初次性愛體驗![中文字幕] 26 喜愛
7617 觀看
(HD) IPX-358 在出差地點拼房NTR 被精力旺盛的上司一整晚無數次高潮的女員工 相澤南[有碼高清中文字幕] 9 喜愛
12320 觀看
328HMDN-461 【顏值80超!!】退役偶像新婚. 【顏值80超!!】退役偶像新婚少婦26歲濃厚深吻轉換痴女模式![有碼高清中文字幕] 3 喜愛
1740 觀看
JRZE-185 初撮り人妻ドキュメント 篠岡菜摘 1 喜愛
257 觀看
3 喜愛
2031 觀看
白虎小隻馬連續注滿精! – 佐佐木由紀 3 喜愛
2031 觀看
RCTD-518 素人ガチレズビアンみづきーなのAV女優狩り 0 喜愛
769 觀看
朋友的媽媽 工藤真波 [中文字幕] 11 喜愛
10429 觀看
【SSS級美女限定生ハメ長編作品】ノンストップ中出しドキュメント!Gカップ最強スタイル蜜美杏・透明感サイコー渡辺まお・天然Fカップさつき芽衣> 1 喜愛
1133 觀看
高貴正妹TV 1083 原雜誌模特兒經驗的年輕的翹臀經營者首次演出!緊張和害羞地顯示出純真的反應,也弄濕敏感的穴穴!杏樹 27歲 經營者(服裝・美甲) 0 喜愛
3159 觀看
「對阿姨的內褲興奮了嗎?」用脫下來的內褲將外甥的精液一滴不剩地榨乾的姨母 根尾朱里[有碼高清中文字幕] 16 喜愛
6369 觀看
[中文字幕] FOCS-164 被只有肉棒有能的廢柴部下持續搞到高潮中出到早上的我 ~住同房絶倫交尾~ 並木愛菜 1 喜愛
786 觀看
[HOKS-131] 現代肉欲劇場 女人 性愛的天國與地獄 2 喜愛
1768 觀看
[DASD-565] 近親異国相姦 黒人の叔父 渚ひまわり 0 喜愛
1201 觀看
JUQ-095 水端麻美 中出解禁!! 我被老公以外的男人搞到懷孕…。[有碼高清中文字幕] 2 喜愛
2382 觀看
貧乳修長美少女 圓光無套中出【素人自拍】 5 喜愛
1741 觀看
最新流出無碼限定版-極品天然大奶服裝店小姐姐酒店援交,稀少白虎一線天饅頭嫩逼,連續搞2炮無套中出內射 4 喜愛
2952 觀看
背徳の性教育 義母のあやまち 希崎ジェシカ 2 喜愛
1759 觀看
「想對我的胸部怎樣都行哦」巨乳叔母讓只對二次元興奮的我勃起 玩將巨乳按在玻璃上等各種夢寐以求的play!! 三島奈津子[中文字幕] 20 喜愛
13797 觀看
HEYZO 2098 やっぱり爆乳が好き!~Hカップを揉みながら中出ししたい!!~ – 水澄ひかり 4 喜愛
1901 觀看
259LUXU-1137 ラグジュTV 1148 モデル並みのスリムなボディに艶やか脚線美が魅力的!人肌恋しい塾講師が、久しく味わっていなかった男根の刺激に何度も絶頂を迎える! 0 喜愛
1235 觀看
【馬賽克破解】原國際線空姐的人妻第2彈!! 無法忘記火熱的吻…。 多田有花 1 喜愛
3247 觀看
【無碼破解版】素人女子 1 喜愛
1898 觀看